彼女と付き合って最初の誕生日デート

付き合って最初の彼女との誕生日デートに悩むあなたへ

付き合って最初の彼女との誕生日デート、失敗しないプランは?

彼女とデート

 

彼女と付き合って最初の誕生日デート、外さない定番プランはありますか

 

プレゼントランキング ナビ

誕生日という、その人にとって1年にたった1度の特別な日・・・素敵なプレゼントや、素敵な演出で、心に残る日にしてあげたいですね。特に、彼女と付き合っての最初の誕生日デートは、彼氏にとって、「どうやって喜ばせようか」と頭がいっぱいになる1日です。

 

そこで、彼女が喜びそうな誕生日プランとはどのようなものなのか、紹介します。年代によって、また好みによって、喜ぶポイントは違うものですが、多くの女性が喜ぶであろう、最も定番の誕生日プランです。

 

オシャレな夜景を見る

デート

 

女性はいくつになっても、ロマンティックなものに憧れるものです。いつもは、ちょっとしたショッピングや食事といったことがメインになっているデートも、誕生日は少し変化を付けてみましょう。どこに連れていくのかは内緒にして、彼女を車に乗せ、夜景がキレイなスポットまでお出かけしてしまいます。

 

少しくらい遠出になっても、「どこに辿り着くのか・・・」とワクワクする時間も、彼女にとっての大切なプレゼントになっています。そして、素敵な夜景が見えるスポットに付いたら、彼女に車から降りてもらい、共にロマンティックな夜景を楽しむのです。夜景を見ながら語らうなんて、すごく素敵ですよね。

 

オシャレな店を予約

ディナーデート

 

夜景を堪能したら、いつもとは違うオシャレなお店を予約しておき、一緒に食事を楽しみます。そのまま夜景を見ながら楽しめるお店だったら、より素敵ですね。女性は、美味しい食事と同じくらい、オシャレな雰囲気のお店が大好きです。また、普段は食べられないような高級な食事にも憧れを抱いています。

 

そこで彼女に、特別感たっぷりのコース料理なんかをプレゼントしてしまうのです。中には、誕生日ならではの特別な演出をしてくれるお店なんかもあるので、相談してみると良いですね。素敵な演出があると、彼女の気持ちは、より盛り上がります。

 

プレゼントを渡す

アクセサリー

 

オシャレなお店で、素敵な食事を楽しみながら、彼女のために選んだ素敵なプレゼントを贈りましょう。渡すタイミングは、食事を終えたデザートの時間がオススメです。デザートを食べる前に、「今日はお誕生日、おめでとう!」と、取り出したプレゼントを渡すのです。食事の締めくくりに、誕生日プレゼントを受け取ることで、彼女の気持ちは最高潮になるでしょう。

 

誕生日プレゼント ナビ

少しベタ?と思われた彼氏のあなたも多いことでしょう。あくまで定番として失敗しない雰囲気のデートプランなのでここにあなたのオリジナリティを入れていくとより更に盛り上がると思います!

 

ただ、付き合って間もない彼女と過ごす誕生日デートなら、あまり冒険しすぎて「えっ・・この人って」なんて思われることは避けたいところです。誕生日は彼女との距離や絆を深めるチャンスの日です。最初は「失敗しない」無難なプランニングがよいかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

 

こちらの記事も参考にしてみませんか

彼女がもらって嬉しい誕生日プレゼント!

 

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A