誕生日プレゼント 女性 プラン

女性が憧れる!彼氏と過ごす誕生日の当日プランについて

女性は誕生日にどんなプランで彼氏からお祝いされたい?

誕生日プレゼント

 

女性が憧れる誕生日当日のプランの事例を教えてください。

事例ということで、今回はあくまで参考例となります。女性全員にあてはまるわけでなく、むしろ相手の性格によっては引かれることも。どちらかというと今回はロマンチックな雰囲気を好む女性に適している例ですが参考にどうぞ。

 

夢の国「ディズニーランド」で夢のような1日

誕生日の前々日から何を着ていこうか悩んだり楽しい一日を想像して嬉しくなったり、その時点で誕生日に向けてワクワクドキドキしていそう。誕生日の前日に二人でディズニーランドに行って色々なアトラクションを楽しみます。夜のディナーは予約がされていてディズニーワールドならではの食事とサプライズにケーキが用意されていたら最高に幸せ。

 

さらに食事を楽しみながらパレードの花火を特等席でみれる幸せプラン。そしてその日はディズニーリゾートのホテルに泊まり、12時を回って”お誕生日おめでとう”と言われたら夢のような幸せな誕生日プレゼントになり、世界中のプリンセスの憧れのプランです。

 

自室に露天風呂が付いてる旅館でゆっくりと。

自分の誕生日は誰にも邪魔されず彼とゆっくり会話も料理を楽しみたい、まったりしたい。そんな憧れまったりプランなら自室に露天風呂があるプランがいい。日中はドライブをしながらショッピングを楽しんだり遊園地で遊んだり。夕方にチェックインした旅館は自室に露天風呂がついている旅館で二人だけの時間を楽しめる。

 

お料理もその日採れた自然のもので身も心も癒され、日頃は仕事で中々会えない時間が多い二人にゆっくりと流れる二人だけの安らかな時間。ゆっくり、まったり。ホッと一息つけるようなまったりプランも憧れる人も多いのでは。

 

女性が一度は憧れる「プリティーウーマンごっこ」を堪能。

一生に一回の自分の誕生日。朝からエステをフルコースでお肌をツルツルに。メイクもプロにやってもらいいつもと違った大人メイクにして髪の毛もばっちり。いつもよりグレードアップしたいい香りのしそうな最高の自分に変身して彼と待ち合わせした場所はファッションの最先端の場所。いつもと違った気合いの入った雰囲気に彼から「綺麗だね、惚れ直した」と言われて、熱い視線を貰うのも誕生日プレゼントを一つ。

 

ずっと行ってみたかったけど見ると欲しくなるから行かなかったお店に次々と入っていく。彼があれもこれもと服を選び試着室で何着も着こなす自分。彼がいいなと思った服を買って貰いショッピングを堪能。その中から彼が気に入った服に着替え直して彼が予約した素敵なお店にディナーへ行く。そんな1日は女心がとってもくすぐられる憧れプラン。

 

スポンサードリンク

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A