気になる女性に誕生日プレゼント

気になる女性に誕生日プレゼントを渡したい!探し方のコツと参考例

気になる女性に思い切って誕生日プレゼント!でも何を贈ろう?

女性のプレゼント

 

Q:気になる女性に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・

どんな贈り物がよいでしょうか?

 

プレゼントランキング ナビ

もうすぐ「気になる女性」の誕生日が迫っています。プレゼントに何を渡そうか、男性の皆さんは悩みどころですよね。その気になる女性と、とても仲のいい関係であったら、まだ挨拶程度の関係であったら

 

自分の気持ちがバレているかもしれなかったら、そんな関係の違いで、プレゼントは異なります。恋を成就するためにも、プレゼント選びは慎重にしなければなりません。それでは、どんなプレゼントを渡せば喜ばれるのでしょうか?

 

その前に二点だけ!

まず、「残らないもの」をお勧めします。お付き合い前の女性へ身に着けるものや飾り物を贈るのは良くありません。
その女性の好みもありますし、もし好みでなくても貰ったからには使わなければいけない?など、と変に気を遣わせることになってしまいます。
そして、次に「サプライズ」はやめましょう!服装を考えたり、お化粧をしたり、女性には準備が必要ですので、付合う前のサプライズはとても危険です。

 

それを踏まえていくつかのプレゼントを、ご紹介致します。イメージを膨らませてみてくださいね!

 

食事のプレゼント

食事

 

仲がいいのならば、素敵なお店で、いつもより豪華な「食事をプレゼント」しましょう。いつもより高級なお店を予約してごちそうしてあげてはいかがでしょうか?もし予約するのであれば、誕生日だから予約したよ!と、伝えておきましょう。

 

まだあまり話した事が無い。。そんな関係ならば、ちょっとお茶しませんか?と、フードカフェなどの気軽なお店に誘い、お話ししてみては?そこで誕生日おめでとう!と伝えるだけで、その女性の記憶にきちんと残ります。変にプレゼントを渡さなくても、それだけで女性は嬉しいと思います。

 

洋菓子または人気スイーツ

ケーキ

 

気になる女性の好みって、そうそう詳しく知っている男性は少ないと思います。ですから、大体の女性が好きな「お菓子セット」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?しかもお菓子なら当たり外れは少ないと思います。

 

もし、その女性があなたの好意にこたえられなかった時、お菓子なら人に譲れますし、気にせずに食べてもらえるでしょう。ひとつ気をつけて頂きたい事は、ガムです。ガムは男女関係なく、好みや好き嫌いがありますので、選ばない方が良いと思います。

 

花束とメッセージカード

花束

 

これは、相当脈あり、そう・・もう告白してもほぼ大丈夫というくらいの関係の女性に贈る場合ですね。きれいな花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?そこに、一言メッセージを付けて、気持ちを伝えましょう。花束も、一本だけプレゼントしたり、数種類の花をまとめたり、色合いも工夫しましょう。

 

気になる女性のイメージを花に思い描いて選ぶと、渡しやすいと思います。渡すときも「その花束は君のイメージにしたんだよ。」と、伝えると話も膨らみます。

 

ここがコツよ!何が欲しいかを聞く

女性のプレゼントナビ

残らないものを、贈るのが嫌だなという時は、その女性に「何が欲しい?」と聞いてみましょう。聞く時も、一つだけではなく、いくつか出してもらい、その中から自分が買えそうなものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

もしくは普段の会話中に、「もし誕生日プレゼントを貰うなら何が欲しい?」とたとえ話で聞くのも良いと思います。そうすれば、外れる事はほとんどないでしょうし、貰った女性も喜ぶはずです。

 

スポンサードリンク

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A