誕生日プレゼント 20代後半の嫁 財布

20代後半の嫁に誕生日プレゼント!財布の選び方を教えてください。

嫁の誕生日プレゼントで財布を検討しています。

誕生日プレゼント

 

20代後半の嫁に誕生日プレゼント!財布の選び方を教えてください。

嫁(奥様)のプレゼントに、財布をお考えのご主人様も多いのでは?
・でも財布って、やっぱりブランドものでないと・・
・長財布、それとも二つ折り財布?
・そもそも予算内で買えるの?
などなど、結構頭を悩ませるアイテムでもあったりしますよね。そこでプレゼントに喜ばれる財布を、いくつかオススメしたいと思います。

 

やっぱりブランド物が鉄則です。

財布

 

とにもかくにもブランド物でないと、カッコがつかない。妻が好きなブランドがある。という方には、やはり海外ブランドが定番ですね。ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネルといった海外のハイブランドになると、10万円オーバーは覚悟です。

 

高価なプレゼントになるので、色や形も長く使えるベーシックなタイプが喜ばれそう・・・。次に20代〜30代女性に人気のミュウミュウ、クロエなどは5万円前後が中心の価格帯になり、比較的手が届きやすいお財布です。

 

ガーリーなデザインやかっこよさのなかにもかわいらしが欲しいという奥様にオススメのブランド。パステルカラーや、キュートなモチーフがついているデザインなどを選んでみてはいかがでしょう?

 

また最近人気急上昇のトリーバーチや、オシャレ女子に人気のマーク・ジェイコブスあたりなら、2〜3万円代と割と手頃な価格帯で、オシャレポイントも押さえているので好印象。ベーシックが好みという奥様なら、同じ価格帯でケイト・スペードやコーチなどが無難かもしれません。

 

品質にこだわりたい

ブランドには興味ないが、きちんとしたレザーにはこだわりたい!という方は、オーダーメイドやセミオーダーいかがですか?オススメはカジュアルな雰囲気とネットショップだけでなく実店舗もある「Steal」。メンズライクなデザインではありますが、レザーが好き!という方にはオススメのショップです。

 

完全オーダーも受けつけてくれますが、ちょっと敷居が高いという方はカラーオーダーも可能。好きな商品を選んで、レザーサンプルから好きな色を選ぶだけ。これなら納期も製作から1週間〜1ヶ月位なので、初めてでもカンタン!また名前を入れてくれるので、贈り物にもぴったりです。ご主人と奥様のお揃いや色違いなども楽しめるので、レザー好きの方は是非一度お試しあれ。

 

1万円台でもオシャレな財布

お子様もいらっしゃるご主人様の中には、あまり予算はかけられない方も多いと思います。でもお財布って毎日使う物だから、安いものだと一気にチープ感が出てしまうんですよね・・・。それなら、自分で好きな財布買うし!なんて言われかねないです。

 

そんな時は、実用性も普段使いも捨てて、最低限の小銭とお札とカードが入る、手のひらサイズの極小財布にしてみてはいかがですか?結婚式のお呼ばれや、ちょっとしたお出かけにあるとオシャレ度がアップする注目アイテムです。

 

オススメは、タレントやモデルもブログで紹介していたり、雑誌にも多数掲載されている「luxe」。様々な色や素材から選べる極小財布に、チェーンやチャーム、アクセサリーなどを選んでカスタムすることができます。

 

とにかく色々選べるので、まずは財布を決め、チェーンを選び、イニシャルチャームをつけるだけでも、十分オリジナル感を楽しむことができます。無くても困らないけど、あると嬉しい!という女性のツボを抑えた極小財布。値段も1万円台から可能なので、気軽にプレゼントすることができますよ。

 

スポンサードリンク

誕生日プレゼント女性ランキング

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A