誕生日 彼女を喜ばせる

男性必見!誕生日に彼女の喜びを倍増させる方法

誕生日に彼女を喜ばれるサプライズの例

彼女

 

Q:彼女の誕生日が近いです。もう複数回目ですが、喜ばせる方法を具体的な例で1つ教えてください。

 

恋人達にとって記念日はたくさんあります。クリスマスやバレンタイン、誕生日が挙げられますが、その中でも一番大切にしたい記念日は誕生日です。
テレビや街中を見渡してみても、どう考えてもクリスマスやバレンタインの方が盛り上がっていると感じますが、クリスマスとバレンタイン以上にお祝いすべき記念日が誕生日なのです。

 

何故一番大切なのは誕生日なのか?

誕生日ケーキ

 

クリスマスやバレンタインは誰と付き合っても12月25日と2月14日にお祝いしますが、誕生日は違います。その相手だからこそ、1年に1回の特別な日だからです。記念日が嫌いなあなたも、大好きな人が誕生した事を1年に1度盛大にお祝いしてあげましょう。

 

更に、お祝いの仕方にちょっとした工夫をする事で、相手の喜びが倍増する方法があります。難しい事でも、膨大にお金を使う事でもありません。ほんのちょっとの工夫が大切なのです。これを知っておけば、あなたも記念日マスターになれるはず!

 

相手の喜びを倍にさせる方法

喜びを倍増させる為に大切な事は「サプライズ」です。サプライズが苦手なあなたも、大それたサプライズなど必要ありません。小さな驚きを、最高の喜びに変える事が出来るのです。

 

では1つ例を出してみます。参考にどうぞ♪

 

指輪

 

まず、プレゼントを3つ用意します。もちろん、3つとも高価な物を用意する必要はありません。ここで重要なのは、3つ同時にに渡してはいけない事です。用意するプレゼントの一つ目は、普段相手が好んで食べている小さなお菓子などのちょっとした物構いません。

 

相手が自分で普段買えるような物を用意します。「はい、君の好きな物だよね。プレゼント!」と言って、笑顔で差し出すだけです。すると、相手はきっと「え?これがプレゼント?」とがっかりするかもしれません。ここがポイントです。がっかりさせてから喜ぶ事で、喜びが倍になるのです。

 

2つ目に用意するプレゼントは、手作りの物や手書きのお手紙にしましょう。一つ目のプレゼントでがっかりした相手の気持ちを、少し温かくする為に手作りをここで用意します。最初の衝撃でがっかりしているので、きっとここでは相手の笑顔も少し見られるでしょう。

 

誕生日プレゼント

 

そして3つ目のプレゼントは、普段とても買えないような特別な物を用意します。ここでケチってしまうとただの3つのプレゼントで終わってしまうので注意が必要です。相手が絶対に喜ぶ物を日頃から調べ上げ、欲しいけど買えないという特別な物を用意します。このプレゼントを渡すのは、記念日の最後の最後です。

 

デート中ずっと持っているとバレてしまう場合は、駅のコインロッカーに入れておきましょう。デートの終わりに「荷物多かったからコインロッカーに入れてるんだ。取ってきてもらえる?」と、コインロッカーの鍵を渡します。

 

きっと相手は「プレゼントもがっかりな上、荷物まで取らせるなんて・・・・」とどんよりムードが漂う事でしょう。そしてコインロッカーを開けて、最大の喜びをプレゼントする事が出来るはずです。

 

【おわりに】
せっかく頑張って貯めたお金で特別なプレゼントを渡すのなら、小さなサプライズで喜びを倍増にさせてあげてはいかがでしょうか。すぐに出来るので、是非次の誕生日に実践してみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A