誕生日プレゼントを渡しやすい場所

雰囲気の力を借りろ!恋人に誕生日プレゼントを渡しやすいド定番スポット

プレゼントの中身と同じくらい演出も大事!

彼女

 

男子大学生です。同学年の彼女に誕生日プレゼントを渡したいのですが、どんな場所で渡せばよいでしょうか?いくつか例を教えてください。

心を込めて選んだプレゼント、大好きなあの人に渡す時の場所も重要です!ガヤガヤしている所や人ごみで突然渡してしまっては、せっかくのプレゼントが台無しです。そこで今回はプレゼントを渡すのに最適な場所やシチュエーションをご紹介させていただきます。

 

思い出の場所が2人の気持ちを盛り上げる。

2人の思い出の場所はありますか?付き合った場所、初めてのデートの場所、思い出深い旅先など、2人の思い出が蘇るそんな素敵な場所でプレゼントを渡してみるのもお洒落です。また新しい思い出が出来て、忘れられない日になります。

 

雰囲気の力をお借りする!「オシャレなレストラン」

ベタですが、定番すぎますが、絶対はずせない場所です。ドレスコードのあるような高級レストランを予約してもらって嬉しくない女性はいません!夜景が見える窓際の席に花束を用意してプレゼントをそっと渡して喜ばない女性はいません!失敗しない大定番なので、全力でおすすめします。

 

ホームグラウンドで勝負!「自宅」

誰にも邪魔されない空間、それが自宅です。タイミングも自分次第で渡す事が出来ます!ゆっくり2人で会話してる時、食事を食べ終わってまったりしてる時など、渡すチャンスはたくさんあるのが自宅の特権です。自分でロマンチックな空気を作ってみては!

 

ムード満点、気持ちが盛り上がる「観覧車」

夜の遊園地デート、観覧車は外せないです。いつもは友達感覚のカップルだって、夜の観覧車に乗れば絶対にムードが作れちゃいます。なかなか真剣な空気に出来ない人にはぴったりのシチュエーションかも?是非てっぺんでプレゼントを渡してください。おすすめです。

 

素朴な演出が逆にいい「公園」

何気ないお散歩帰り、夕暮れの公園はプレゼントを渡すのにぴったりの場所です。子供達が帰った後の公園は恋人たちのもの。ベンチに座っても、ブランコに揺られても、素敵に演出出来るはず!夕暮れどきが、一番いい雰囲気が出ると思います!

 

実は準備したプレゼント以上に大事だったりするシチュエーション。プレゼントを渡す場所は、とっても重要です。気持ちを込めて選んだプレゼントですから、渡す場所もしっかりと考えましょう。

 

スポンサードリンク

 

一緒に読みたい!関連記事はこちら

誕生日のお悩み解決「Q&Aコーナー」
誕生日プレゼントを贈る女性別にガイド!

 

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A