彼女が引く誕生日プレゼント

誕生日に彼女にプレゼントすると引かれちゃう!?NGプレゼント

誕生日プレゼント選びは事前のイメージが大事!

彼氏

 

彼女に渡す誕生日プレゼントですが、引かれちゃうと記念日も台無しです。あらかじめ、これは引くかもしれない・・という参考ギフトを教えてください。

彼女にプレゼントしても喜んでもらえない、おススメしないプレゼントについてご紹介したいと思います。せっかくのプレゼントですのでなるべく喜んでもらえる物をチョイスしましょう。

 

まず第一にしてはいけないプレゼントは「自分の趣味の物」です。

 

アニメのDVDやゲーム、スポーツ関連の物など、自分の趣味の物は避けたほうが良いでしょう。自分がほしいんじゃないの?と思われる場合もありますし、興味の無い物はやっぱりいらないです。なので共有できていない趣味は避けたほうが良いです。

 

スポーツ関連の物で一緒に始めたいという気持ちがあったとしても、お誕生日のプレゼントでは避けてください。

 

おもしろグッズなども避けたほうが良いです。

 

彼女

 

友達関係なら問題ありませんが、期待してあけたプレゼントがおもしろグッズだった場合は少し悲しい気持ちになります。後にちゃんとしたプレゼントがあるのかな?と変に期待させてしまう場合もありますので避けたほうが良いでしょう。これと同様の理由で下ネタ系もNGです。

 

化粧品やボディーソープなども彼女の使っている物を知らない場合はやめておいたほうがいいでしょう。

 

いくら高価な化粧品や化粧水だったとしても、肌に合わない場合は使い物になりません。彼女が愛用しているものがある場合は違った物をプレゼントしても使ってもらえない場合があります。

 

もし化粧品などをプレゼントしたい場合は事前にどういったものがいいのか、どういったものが肌に合うのが調べる必要があります。ヘアケア商品やネイル用品などは問題ないと思います。

 

服などもサイズをしっかり把握できていない場合は避けたほうがいいと思います。大きい場合はまだしも、入らなかった場合は大喧嘩になると思います。

 

事前に調べておかないプレゼントとしては大きいプレゼントは調べておくべきだとおもいます。あまりにも大きいぬいぐるみや家電などは置く場所に困ってしまう場合があります。

 

誕生日プレゼント

 

そして、これを選ぶ彼氏はまずいないと思いますが、商品券や図書券等、現金も避けたほうがいいです。

 

もちろん嬉しいとは思いますが、図書券なんかはなんとなく親戚からのプレゼントのような気がしますよね。ギフトカードや商品券も嬉しいですが、やっぱりなんか親密感が無いような気がします。
一生懸命選んでくれたんだなという気持ちも込みでプレゼントですので飾り気のないものはやめましょう。

 

気持ちがこもってるとはいえオリジナルの曲やポエムなどは避けたほうが良いです。人にもよりますがあまり好まれるものではないでしょう。少し君が悪いと感じてしまうかもしれません。

 

人それぞれ好みは違いますが、あまり冒険したプレゼントは避けたほうが良いです。せっかく選んだプレゼントで機嫌を悪くされてしまったら悲しいですし、プレゼントにはやっぱり喜ぶ物を贈ってあげてください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

こちらを読んだ後のおすすめページは?

彼女
誕生日プレゼント「女性ランキング20代」
誕生日に30代の女性に渡したい指輪ブランドランキング

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A