付き合って3か月の彼女の誕生日プレゼント

付き合って3か月!彼女の誕生日がもうすぐ訪れる彼氏の悩みを解決

付き合って3か月のプレゼントは、意外と失敗できないかも!

彼女

 

彼女と付き合って間もなく3ヶ月が経ちますが、ちょうど誕生日がやってきます。この時期にはどんなプレゼントをすればよいでしょうか?

最近付き合ったばかりの彼女がお誕生日だった場合、皆さんはどうしますか?まだ相手のことをよく知らないのに、高価なプレゼントはちょっと・・・と思う方も多いはずです。

 

だけど彼女には喜んでもらいたい、そんな付き合って間もない彼女にプレゼントするにちょうどいい品物を紹介したいと思います。

 

まずは定番のアクセサリーなんかはどうでしょう?

 

指輪だと付き合いたてにはちょっと重いのでネックレスなんかがお勧めです。ネックレスもピンキリでありますがハートをモチーフにしたラブリーな物はいかがですか?普段からつけれる小さめの物だとずっとつけてくれると思います。

 

あまりネックレスをしている姿を見たこと無い場合はピアスやイヤリングなんかでもいいかもしれません。

 

ですがアクセサリーにする場合は彼女が金属アレルギーかどうか確認してから購入してくださいね。金属アレルギーだった場合でも反応しないアクセサリーも多くあります。

 

誕生日の月のパワーストーンを使ったアクセサリーなんかでもいいかもしれません。

 

誕生日プレゼント

 

アクセサリーはちょっとと思う場合は、マフラーや手袋、お財布などはどうでしょう?彼女が好きなブランドを知っていればたいていどのブランドでもマフラー等は扱っているでしょう。

 

ブランドが分からなければマフラーばかり扱っているお店などに行って彼女が巻いている所を想像して選んであげてください。

 

彼女の髪型も考えて、ショートカットの彼女だったら大き目のマフラーにするなど、似合いそうな物を見つけてあげてください。

 

好きなキャラクターがあれば、そのキャラクターのグッズを販売しているお店を訪ねてみてください。予算に合わせて色々組み合わせることも出来ますし、お店の方にラッピングしてもらえれば完璧です。

 

ただ有名なキャラクターでしたらショップにあることが多いですがマイナーなキャラクターが好きな場合はネットで探すしか方法がなくなってしまいます。

 

もしキャラクターグッズをプレゼントするのであればネットで購入することも考えて早い段階で探すことをおススメします。

 

デート

 

料理好きな彼女であればエプロンやかわいい調理グッズなども喜ばれると思います。ホームベーカリーなども安い物であれば1万円以内で購入することができます。プレゼントした調理グッズや調理家電で手料理を振舞ってもらうのもいいかもしれません。

 

食事や温泉に行くからといってプレゼント無しはNGです。やっぱり女性はずっと残るプレゼントを待っています。よく考えて彼女が喜ぶプレゼントを用意してあげてくださいね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

こちらの記事も参考にしてみませんか

彼女
誕生日プレゼント「女性に贈るファッション&小物探し」
誕生日プレゼント女性ランキング「20代に人気の財布ブランド」

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A