幼馴染の誕生日プレゼント選び

幼馴染の女友達に渡す誕生日プレゼント!選び方のポイントと参考例

幼馴染のお友達への誕生日プレゼント・・何がよい?

お友達

 

幼馴染の女友達に毎年誕生日プレゼントを贈っていますが、少しネタが尽きてきました。いくつか参考ギフトを教えてください。

幼馴染の女友達への誕生日プレゼント・・贈りあう時にどんなプレゼントをあげたらいいか!誕生日やクリスマス、バレンタインも最近は女友達同士で交換しあいますよね。女性同士だからこそ気が抜けません。

 

でも・・贈りあうはずなので、高いアイテムはNG!気を使わせてしまいますからね。せっかくの誕生日なのに「こんなに高い物もらっちゃった・・どうしよう」なんて感じさせてしまうなら、渡さない方がよいのが現実です。

 

女性がプレゼントを準備する時、男性とのデートより気を女性も多いとか・・オシャレ、可愛い、そして実用的!この3つのどれか一つにあてはまるギフトを贈りたいところです。参考例でイメージしてみましょう。

 

バスグッツ

 

その1:ボディケアグッズ

女性だからこそ、自分のお気に入りのボディケアグッズがあるはずです。自分が使ってて良い!と思えるアイテムなら、きっと女友達も喜んでくれるはずです。女磨きを一緒に出来る、おすすめボディケアアイテムを是非プレゼントにしてみては?もちろん、ヘアケアアイテムもおすすめがあれば一緒に贈るのも良いですね。

 

その2:アクセサリー

彼氏からのプレゼントの定番でもありますが、女友達だからこそプレゼント出来る、定番とは違ったおしゃれなアクセサリーを選んでみては?個性的だけど服に合わせやすい、男性が選ぶにはちょっと難しい上級テクニックを見せつけるのもいいかもしれません。お洒落なお友達に是非プレゼントしてあげてくださいね。値段は程々に!

 

その3:おすすめコスメ

これも女性同士ならではですね。今流行のコスメを集めてプレゼントするのはいかがですか?自分が憧れていたブランドや、日頃使っているお気に入りのコスメを友達にプレゼントして共有しましょう。コスメはいくつあってもいいので、きっと喜ばれるはずです。

 

バスグッツ

 

その4:ディズニーチケット

彼氏がいる幼馴染の友達には「これ、彼と行ってきてね!」と2枚渡すのも良いですし、彼がいない友達には一緒に行こう!と渡しても喜ばれると思います。サプライズのように渡すのもおすすめ。楽しい時間をプレゼント、友達だからこその気持ちが伝わります。

 

ポイントはこんな部分

女同士だからこそ分かる可愛さやお洒落、喜びがあります。彼には分からない隙間を女同士で埋められることができたら、すごく喜ばれます。女子会を開いてご馳走するというのも一つの手です。みんなでプレゼント交換をしたら、盛り上がりますよ!

 

 

スポンサードリンク

 

他の読者様はこんな記事も読んでます!

贈り物
誕生日に贈りたい!女性向けオシャレ雑貨を探せ。

 

誕生日プレゼント女性ランキング

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A