妻の誕生日プレゼント 予算

妻の誕生日プレゼント予算!悩みませんか。

妻に誕生日プレゼントを贈りたい!予算はいくらだろう?

妻

 

妻の誕生日プレゼント、予算はいくらぐらいですか?

女性のプレゼントガイド

夫婦になると、お互いの誕生日に対する意識も、恋人同士の頃とは少し違ってきますよね。でも、円満でいるためには、やっぱりお互いの思いやりの心が伝わるような誕生日のお祝いをしたいもの。

 

妻が誕生日を迎えたときには、旦那はやっぱり、素敵な誕生日プレゼントを贈りたいものです。では、旦那が妻に誕生日プレゼントを贈る際、いくらくらいの予算で考えればよいのでしょうか?

 

予算によっては、逆に妻の機嫌を損ねかねないので、怖いところですよね。まず、旦那が妻に贈るプレゼントに、何万円もの高額な予算を考えたとします。すると、妻は「そんなお金どこにあったの?」と疑い始めてしまいます。

 

また、逆に予算が低すぎると、「たったこれだけの誕生日プレゼント?恋人同士の頃は、もっと心のこもったお祝いをしてくれたのに」と感じてしまったりもします。だから、旦那が妻に誕生日プレゼントを贈るのなら、高すぎず安すぎない、適度な予算、5000円〜10000円程度が無難だといえますね。

 

では、具体的にどんなプレゼントを用意できる?

5000円から10000円程度で購入できる、妻を喜ばせる誕生日プレゼントには、どのようなものがあるのでしょうか?

 

参考例1つ目!

アクセサリー
アクセサリーが喜ばれるプレゼントの候補に挙がります。アクセサリーは、家事や育児に追われ、生活に疲れた妻に、女性としての気持ちを蘇らせるパワーがありますよね。素敵なアクセサリーで、いつまでもキレイでいてほしいという思いも届けましょう。

 

それから、予算内で購入できそうな妻への誕生日プレゼントに、お取り寄せのスイーツもあります。女性は、甘いものには目が無いという方も多いものです。普段は節約に必死で、1度は食べてみたいけど、必死にガマンしているお取り寄せスイーツは山のようにあるのです。
そういった高級お取り寄せスイーツは、喜ばれること、間違いなしですね!

 

参考例2つ目!

ディナー

 

妻に予算内でプレゼントできるものといえば、美味しい食事です。子供たちを預けて、旦那様のお小遣いで、1人4000〜5000円程度の高級な食事を夫婦で楽しみに行きましょう。夫婦の大切な時間のプレゼントと、普段は食べられないような、ちょっとお高い食事のプレゼントです。

 

非現実的な時間を過ごせることに、妻はきっと大喜びしますよ!

 

夫婦の仲を円満に保つコツは、イベントを大切にすることです。特にお互いの誕生日は、その人にとって何より特別な1日。素敵な誕生日プレゼントで、お祝いしたいですね!

 

スポンサードリンク

 

 

誕生日プレゼント女性ランキング


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME プレゼントランキング プレゼントを探す 選び方&お祝い方法 プレゼントQ&A